• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.10・Thu

固定解散!

私事で申し訳ありません。
やってやれない時間ではないので続行も考えてはみたのですが・・・
仕事のハードさに負けてしまいそうなんで><



塩さん固定から勝手に引き続けてもう何年かしら?

残っていただけた、おつまみさん しろc
新規できてくれたみぃs あんちs らてc りすc あんs ぶどう
復帰してくれた あしぇ いっちゃん



ほんとにありがとうございました!
途中で投げる感が否めないのですが・・・もっと続けたいんですが・・・
リア事情ということでどうかお許しくださいませ><





皆様の今後のご活躍心より願っております!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2012’04.15・Sun

【続】第137・138・139・140討伐

ためこんでの更新すみません・・・


4/15は倍のため中止にしときます。


経験値はたまたドロ 皆様がんばって!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’03.25・Sun

【続】第133回・134回・135回・136回討伐

更新さぼちゃった!

133:ぶどう 134:おつまみ 135:ラテシィ 136:Ramb





少人数なのでPとかさぼちゃってます。
卵はじゅんぐりじゅんぐりまわすつもりなので悪しからず><

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’03.09・Fri

【続】第131回・132回討伐

お疲れさまです!

卵結果 129回:Ramb 130回:ARSHELL





今週も開催します!
【卵取得順位】
1.ラテシィ
2.Grape
3.おつまみ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’03.03・Sat

【続】第129回・130回討伐


129回:SHIRO 130回:おつまみ(卵結果)


XPの落ちがなくなった?SHIROcが生き残った!
ARSHELLsもXPで参戦で落ちましたが音消ししてなかった模様。



今週もおこないますよー

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
